
仲野秀美@3人のパパ不動産営業マン!

3人の子供のパパとしての目線で、皆様のご家族の幸せのお手伝いさせていただきます!不動産営業マン!宇都宮市在住 ファイナンシャルプランナー(AFP)・宅地建物取引士!

休日を家族でゆっくり過ごしました♪

こんばんは。

 

仲野秀美です。

 

本日は、明日からのスタート前に1日お休みを過ごしました!

 

久しぶりに、昼食はら~めん火山に行ってきました!

 

いつもどおり裏切らない美味しさでした照れ

 

明日からの新スタートに期待と不安が入り混じっています!

 

ブログも、何を書こうか・・・思いつかず・・・

 

今晩、ゆっくり休んで頑張っていきたいと思います!

 

改めまして来る1月22日(日)から新たなスタートを切らせていただきます!

 

LIXIL不動産ショップ小金井不動産 で

 

皆様の不動産のお手伝いをさせていただきます!

 

これからも、いろいろブログを書かせていただきますので

 

ぜひよろしくお願いしますアップ